めんどくさいけどメイクしたい

きれいになりたいけどめんどくさい

レブロンのゴールドゴッデスがまさに神

< 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています >

 

f:id:tsumuri30:20180212094256j:image

 

立て続けに発売を待ってた新商品が発売されたので慌ただしい。

レブロンのゴールドリップをレビューしますよ。

 

 

レブロン スーパーラストラスリップスティック901 ゴールドゴッデス

 
f:id:tsumuri30:20180212094350j:image

見た目がベージュリップぽくて、ラメラメでもないし、もしかしてこれだけでもいけるんじゃないか?と思いました。

 

f:id:tsumuri30:20180212093408j:image

ツヤのあるオレンジベージュのような色合い。めちゃくちゃかわいい!

これだけでもいけちゃうんじゃないの

と思って、まずはそのまま、何もつけずに素材本来の味を。

うむ、メタリック!

色はいいけどメタリックになりますね。

やっぱり何かと合わせるのがよさそうです。

 

前回紹介したルージュルージュのAmberAfternoonと合わせてみました。

 

www.makemendokusai.com

 

先レブロンを塗って、あとからルージュルージュという使い方をしました。

上からレブロン、ルージュルージュ、一番下が重ねた色です。

f:id:tsumuri30:20180213001457j:image

あーいい

いいね

パーフェクトハーモニーだよ

ツヤ感も色味もちょうどいいです。

テンションの上がらないブラウンとか言ってすまんかったな。ルージュルージュは本当に落ちにくいですし、もはやスタメン級。

ルージュルージュは大きいのでお直し用はルージュルージュピコのしょこらを持ち歩けば完璧。

このゴールドさえあればどんなリップも使いこなせてしまう気さえします。

今まで使った黄みを与える系のリップの中で一番気に入りました。

こちらもまた限定色なのでお早めにー

 

 

www.makemendokusai.com